(;´д`)初心者で申し訳ない

ネトゲ→バス釣り→?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり春

近所の桜も花咲きはじめました。

すっかり真春ですね(*´`)ゞ

あっ!どうもお久しぶりですヾ(;´▽`A``

前回更新から凄く間が空いちゃいました('-'*)エヘ

釣り自体、墓地美血行ってますよ。

バス釣りが減ってきちゃいまして、波止釣りが多くなってますけどねw

波止釣りで落とし込みが面白いのですばいww

餌は青虫メインでモえびとか。

ちょい前まではメバル あらカブが釣れて美味しかったでし。(まぁまだ釣れてるのかな?

最近は風が強すぎて心萎えるの目に見えてるので控えてますけどw

んで、明日から芹川解禁ですねわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

自分的に芹川の祭りは5月だと思ってます。

マムさんに5月に連れて行ってもらわねばだなぁ・・・。

ふう、久々にこんなん書いてたら釣り熱上がってきたわwww

○満川にでも出撃しようかな-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
  1. 2012/03/31(土) 12:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

近況報告

みなさん
おひさしぶりーふのごぶさたーんです(*- -)(*_ _)ペコリ

突然音信普通になって申し訳ありませんでしたヾ(´ε`*)ゝ

あまりの釣れなさに更新する気がww(初バス5月上旬でした・・・。

その後シーズン突入すると、会社で物凄いショッキングな出来事があり

さらに更新する気がwwwww

そして今月いっぱいで自分も今の会社を退職する事が決まり

心機一転←???

この際バスプロを目指そうかと!!





























まぁウソです(*´ο`*)=3 はふぅん

ホントは広告消すために更s











































  1. 2011/10/04(火) 19:44:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

釣れない3~10(・ロ・;)

(=゚ω゚)ボー

出撃するも手柄無し・・トホホ・・・。

あれから数回行ってきました。

とりまえず土曜に川

110212_080417.jpg

何も得られずトホホ。

月曜に江川 寺内 川

DVC00005.jpg

こちらも変化無しトホホ。。

今日、川。

もちろん異常なしトホホt・・・。

何か、昼ねしてたら、ジャッカル小野さんとフローター2ケツで川にトーナメント出る夢見てた。あは
  1. 2011/02/17(木) 14:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(*´ο`*)=3 はふぅん

いっちょん釣れん(怒

が、口癖になってきました。

一昨日と今日、仕事帰りにやってました(*ノェノ)

一昨日は水温10度うpでぼちぼちだなぁ・・・

んで、ゴン氏と2人で巻き倒そうって事で巻きモンしてたら、隣でゴン氏が早速1本上げてた/(^o^)\

巻いて止めてトゥイッチで食ってきたらしい(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

一気にテンション↑↑↑になって巻き巻きしてみたけどノーバイとに終わったぜwww

しかも、買ったワドルバッツの動き見たくて投げてみたけど、暗くてよくわからんw


そして今日もムラムラしてたんで、我慢できずに行って着ました。

一昨日より寒くなって、水温も8度に下がってたけど巻物で頑張るって決めてたんだ!

だがしかし、予想を上回る寒さに、流石の冬タイプの俺でも心が折れちゃったw

猫リグに変えてレッツトライ!

なんと投げて一発目でバイトが!!!!11

だけどもwだwけwどwww

久しぶりのバイトで合わせがギクシャク( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

結局それで御仕舞ww

またカンの戻りで寒くなるね~~。

いっちょん釣れんばい!!
  1. 2011/02/11(金) 22:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣れない2

こんばんわ。

最近、急激に暖かくなってきましたね!

そして会社の先輩が、今年の初バスゲットしてたんで、釣り熱が上がってしまい

昨日、昼過ぎまで法事だったんですが、行ってきちゃいました('-'*)エヘ

既に時間も時間だったんで、近場と言うことでいつもの川へw

!!!!11

先行者発見!

今年初の先行者発見ですばい(

狙ってたポイントは抑えられてたんで下流の方でやり始める。

投げるルアーは想流シャッドじゃい!!

緩急つけて投げ!

のーばいつ/(^o^)\

ここはテトラに潜むバス狙いでラバジかな???

1発で昇天www

(*・ε・*)ムー

何投げて良いかわからんwwww

でも何か巻きで釣りたかったんで、スピナベ&そうるシャッドばっか投げました。

まぁ、いつもと変わらない状況でしたwww(坊主

ちなみに先行者さんは2匹ほど釣ってたのは確認しました・・・w

あー釣てぇ~~~ァハ


  1. 2011/02/07(月) 18:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
